ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
コラム

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【4月27日〜5月3日】(2/13 ページ)

advertisement

【1位】おひつじ座(牡羊座、Aries)

占い

 人のアドバイスに耳を傾ける姿勢がツキを呼びます。学び、考えることは、あなたの未来を明るくするでしょう。

おひつじ座の全体運

 親しい人のアドバイスに耳を傾けると、良い結果を引き寄せられそうです。あなたが何か行動を起こす前に、仕事仲間や家族、恋人など、身近な人の意見も聞いてみましょう。良い気付きも得られそうです。

 学び、思考することにも運気がもたらされそうです。今週、あなたが憧れていたり、やってみたいなと思っていたことにチャレンジすれば、未来に恩恵がある予感です。学びたいことがあるのなら、今週始めてみるのが良いでしょう。

 5月に入ると、物事の真実を見抜く力が強くなります。判断力も冴え、良い決断ができるでしょう。何か決めることがあるのなら、5月に入ってから決めるのがおすすめです。

 今週は、モノトーンで落ち着いた色のお洋服が、あなたの全体運を上げてくれる予感です。仕事やプライベートの、ここぞという場面では、黒や白、グレーなどの、上品カラーを選ぶと良いでしょう。

おひつじ座の仕事運

 仕事に関するスキルを磨くのに最適な週です。仕事に関する勉強をすれば、上司があなたの仕事ぶりを認めるきっかけになりそうです。また、業務に役立つ資格の勉強を始めれば、資格取得までスムーズに進むでしょう。学びを契機に、待遇アップのチャンスも巡って来る予感です。

 今週は周囲の人に、いつも以上に思いやりと優しさをもって接すると大吉です。周りを良く見て、困っていそうな同僚や後輩がいれば、あなたから声をかけてあげるのも良いでしょう。あなたの優しさと愛は、近い将来、周囲の人からの強力なサポートも呼び込みます。

今週ラッキーを呼び込むには

 何か植物を育ててみましょう。

今週のあなたにチャンスを運んでくる人

  • ワンパチに似ている人 (ポケットモンスター)
  • 式波・アスカ・ラングレーに似ている人 (ヱヴァンゲリヲン新劇場版)

今週のラッキーアイテム

  • 良い香りのするキャンドル

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る