ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「これじゃぁ人は笑わんよ」 ノブ、千鳥&笑い飯の“大トガり若手時代”写真にセルフツッコミ(1/2 ページ)

ニコニコしてくれ。

advertisement

 お笑いコンビ「千鳥」のノブさんが4月28日、17年前の若手時代の写真をInstagramで公開しました。トガりが全身から出とるんよ!

千鳥 笑い飯 ノブ 大悟 哲夫 西田 若手時代 大阪 とがり インスタ
ギラギラしすぎている(画像はノブInstagramから)

 「17年前の学園祭。笑い飯と」とコメントを添えて、相方の大悟さん、お笑いコンビ「笑い飯」の哲夫さん、西田幸治さんと学園祭の舞台に立った若手時代の写真をアップしたノブさん。4人そろって学生を笑わせに来たとは思えない威圧的なオーラを放っており、特にノブさん、大悟さんはお茶の間の人気者になった現在とは比べものにならない“トガり”を感じさせます。

 お客さんを緊張させてしまいそうな4人の風貌に「これじゃぁ人は笑わんよ」とセルフツッコミを入れたノブさん。M-1グランプリで初めて決勝戦に進んだ半年前の1枚だそうで、親しみやすさが皆無である当時の自分たちを見たノブさんは、「やっぱり最下位」と苦い結果にも納得しているようでした。怖いノブは誰も見たくないのよ!

千鳥 笑い飯 ノブ 大悟 哲夫 西田 若手時代 大阪 とがり インスタ
現在の千鳥、親しみやすぅ〜(画像はノブInstagramから)

 ファンからは、「皆の顔つきが全然違う」「治安悪い」「これじゃあ笑えんのじゃ」「トンガっていますなあ」「ヤバイセミナーなやつら」「ノブのギラギラなのよ」「赤ちゃんだったら泣くレベルの怖さ」などボキャブラリー豊富ないじりコメントが続々と寄せられています。

千鳥 笑い飯 ノブ 大悟 哲夫 西田 若手時代 大阪 とがり インスタ 佐藤健
17年後、佐藤健さんと友達になる未来がくるとは……(画像はノブInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る