ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

名倉潤&渡辺満里奈、結婚15周年に“新婚ショット”公開 「これからもよろしく」「ありがとう!」と感謝を伝えあう(1/2 ページ)

幸せなニュースうれしい。

advertisement

 お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんが5月5日にInstagramを更新。妻でタレントの渡辺満里奈さんと結婚15周年を迎えたことを報告しています。おめでとうございます!

名倉潤 渡辺満里奈 結婚記念日 15周年 インスタ 夫婦 ネプチューン
今でも結婚式の写真を飾ってるのステキ(画像は名倉潤Instagramから)

 自宅に飾ってある結婚式の写真を公開し、「今日は結婚15周年です」と幸せを報告した名倉さん。外出自粛の影響で結婚記念日のプレゼントは用意できなかったそうですが、「花と手紙を感謝の気持ちを持って渡しました」とステキな祝福を行っており、「いつも妻には感謝しかありません。これからもよろしくお願いします」と渡辺さんに感謝の思いを伝えていました。

 渡辺さんも同日にInstagramで、「こんな状況なのに、お花とカードのサプライズ!」と名倉さんからの贈り物に大喜びしながら結婚15周年を報告。バラの花束とメッセージカードの写真をアップしており、「いつも思いを伝えてくれる夫に感謝です。色々いろいろ、いろいーろあるけど 夫と、家族と共に歩む幸せをかみしめながらのんびり前へ進みます。ありがとう!」と名倉さんと同じく感謝をつづっています。幸せそうでなによりだ。

名倉潤 渡辺満里奈 結婚記念日 15周年 インスタ 夫婦 ネプチューン
名倉さんが贈った花束とメッセージカード(画像は渡辺満里奈Instagramから)

 ファンからは、「15周年おめでとうございます」「素敵な結婚記念日をお過ごし下さい」「この先の15年もお幸せに」など祝福メッセージが続々。「潤ちゃんと満里奈ちゃんがいつも仲良さそうなのが嬉しいです」「いつもお互いに感謝されていて素敵なお2人です」「お互いを思いやるご夫妻 お手本です」など2人の理想的な関係性にほっこりした人も多いようでした。

名倉潤 渡辺満里奈 結婚記念日 15周年 インスタ 夫婦 ネプチューン
渡辺さんの誕生日に撮影された夫婦ショット(画像は渡辺満里奈Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る