advertisement
5月5日から5月8日23時59分まで、アプリ「マンガPark」にて羅川真里茂『赤ちゃんと僕』と由貴香織里『天使禁猟区』が全話無料公開されます。いったい白泉社はわれわれをどうする気なんだ……!?
『赤ちゃんと僕』は、わがまま放題だけどキュートな2歳児・実と、実に振り回されながらお世話をする小学生の兄・拓也を主人公にしたホームコメディです。1991年から1997年まで「花とゆめ」上で連載されました。荒んだ心が回復しそう……。
由貴香織里『天使禁猟区』は、1994年から2000年にわたって連載され、多くの少女たちをダークファンタジー沼に落としてきた名作です。天使や悪魔の攻防やドラマティックな恋愛を描いた同作には、特別な思い入れがある人も多いのではないでしょうか。
このキャンペーンは「花とゆめ鉄板名作8作品特集」の第2弾です。第1弾では佐々木倫子『動物のお医者さん』と『那洲雪絵『ここはグリーン・ウッド』が無料公開されました。今後発表されるキャンペーン第3弾も要チェックです!
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 『神風怪盗ジャンヌ』に「恋愛」を教わった――「光になって相手の闇を晴らす」少女漫画が私たちにもたらしたもの
種村有菜作品は私たちをどう変えたのか? - 名作少女漫画『チキタ☆GUGU』が教えてくれた「関係性の狂気」 どうあがいてもひとつになれない私たちは、それでも共に生きられるのか?
少女漫画が教えてくれた、理解できない他者について。 - 【漫画】生き抜け!OLオノ子ちゃん:毎朝、出社前のルーティーン
えいっ。 - 他人を信じたいけど信じられない人生と、その傍らにあった少女漫画について 人魚と詐欺師とスリの冒険譚『パールガーデン』が示す希望
打ちのめされながら必死に生きている人へ。 - 少女漫画は呪いであり祝福だった 『日出処の天子』から『さよならミニスカート』まで、95年生まれの漫画家が見てきた「少女漫画の広大さ」
人生の中に少女漫画があった。