ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ワイルドな俳優みたい」 オードリー若林、ヒゲ生やしたビフォーアフターのギャップに反響(1/2 ページ)

一時的なイメチェン。

advertisement

 お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さんが5月7日、外出自粛中に伸びたヒゲ面のショットを公開。普段の若林さんとは違ったワイルドな雰囲気にファンからは「ワイルドな俳優みたいです」「髭ありも超いけてます」など好評なようで、注目を集めています。

オードリー 若林正恭 ヒゲ あちこちオードリー
ヒゲもいける(画像は若林正恭公式Instagramから)

 4月21日にも「6日間カメラの前に立たなかったので髭が生えました」とうっすらとヒゲが生えたショットを公開していた若林さん。5月2日に放送された「オードリーのオールナイトニッポン」では、新型コロナウイルスの影響で仕事が減る中で伸びたヒゲに対して「『これだ!』って思ったね」とヒゲを生やすことでイメチェンを図っていることを明かしていました。

オードリー 若林正恭 ヒゲ あちこちオードリー
イメチェンを図っていた若林さん(画像は若林正恭公式Instagramから)

 “若林イメチェン計画”が進行する中、「あちこちオードリー〜春日の店あいてますよ?〜」の収録で久々にヒゲをそったという若林さん。4月よりもヒゲを蓄えたショットとヒゲをそった普段の若林さんの2枚のショットを並べ、「#髭剃りたくなかったな」「#髭さえあれば」と一時的なイメチェンが終了した悲しみを嘆いていました。

 ヒゲ面の若林さんにコメント欄では、「割と髭林さんかっこいい」「髭ある方が大人っぽいですね」とギャップにやられた人がいた他、「どっちも良い! 激渋!!!」「どっちも似合ってます!」とあたたかいコメントも寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る