ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「舌がビヨーンとのびちゃうニャ……!」 毛布にグルーミングする猫ちゃんが面白かわいい(1/2 ページ)

人間も寒いときにアイスを食べたらこうなるよね。

advertisement

 なぜかブランケットをグルーミングする猫ちゃん。猫ちゃんの舌がブランケットに引っ掛かってしまう様子が、YouTubeで公開されています。

 お気に入りのブランケットを丁寧にグルーミングする猫のベラちゃん。しかし、ブランケットの素材のせいなのか、ベラちゃんの舌が引っ掛かってしまい、グルーミングするたびに舌がビヨーンとのびてしまいます。それでもベラちゃんは気にせず続行。その一生懸命な様子と舌がのびた姿に、思わずクスッと笑ってしまいます。

猫の舌 猫の舌って長いのね

 飼い主さんがベラちゃんに「何してるの?」と笑いながら問いかけると、キョトンとした表情を見せて、すぐにまたグルーミングを再開。このブランケットがよっぽどお気に入りなんでしょうね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る