ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「ちょんちょん……ドボン!」 お風呂に興味津々な猫に起こったとんだ災難とは……?(1/2 ページ)

気を付けてー!

advertisement

 浅く水が張ったお風呂に興味津々のネコちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

 ネコちゃんが浴槽の水面をジッと見つめています。興味津々でのぞき込んでいるネコちゃんの名前はオーティスくん。米シカゴに住む男の子です。


お風呂に興味津々なネコちゃん

 飼い主さんは一緒に暮らすわんこと浜辺に遊びにいったあと、わんこを洗うべくお風呂を準備していました。すると、好奇心旺盛のオーティスくんも当然のように参加します。


お風呂に興味津々ネコちゃん お風呂は気になるけどまだちょっと怖いところ

 のぞき込むだけでなく、そっと触れてみようと前足を伸ばしますが、つるんと滑ってお風呂の中へ。中で歩けるくらいの浅さではあるものの、オーティスくんとしてはびっくりです。大急ぎでお風呂から出て、そのまま廊下に走っていってしまいました。水の学びの道は険しい……!

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る