ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

辻希美、子どもたちからの「母の日」サプライズに感激 「子育ては大変だけど」「ママは幸せです」(1/2 ページ)

杉浦太陽さんも感謝の言葉を送っています。

advertisement

 俳優でタレントの杉浦太陽さんが5月10日、子どもたちから辻希美さんへ、母の日のサプライズプレゼントがあったことをInstagramで報告しました。

杉浦太陽 希空 辻希美 母の日 子ども インスタ ブログ
うれしそうな辻さん(画像は杉浦太陽Instagramから)

 「母の日! ママへのサプライズ大成功!」と杉浦さん。子どもたちと一緒に隠れてプレゼントを作っていたらしく、写真や感謝の言葉でぎっしり埋まったアルバムやきれいな花束を贈ったもよう。「ノンは、いつも一生懸命だからね! 4人の母として…感謝です! ありがとう!」と妻へ感謝の言葉を送っています。

 サプライズの準備は、長女の希空さんが率先して行ったようで、杉浦さんと一緒に弟たちのために写真や色紙を用意した他、自らも何時間もかけてオリジナルのメッセージアルバムを作っていたとのこと。

杉浦太陽 希空 辻希美 母の日 子ども インスタ ブログ
希空さんからのプレゼント(画像は杉浦太陽Instagramから)

 同日には辻さんもInstagramを更新して、「子ども達から母の日のプレゼント貰っちゃった」と報告。「#お母さん業って大変だけどやり甲斐が凄くある #子育ては大変だけどその分の幸せをくれる #お母さんにさせてくれてありがとう #ママは幸せです」と喜びを伝えました。

杉浦太陽 希空 辻希美 母の日 子ども インスタ ブログ
家族全員ショットも(画像は杉浦太陽Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る