ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

隔離措置で離れて暮らす家族とワンコ テレビ電話の声に反応する姿が愛らしい(1/2 ページ)

なでまわしたい。

advertisement

 隔離措置で離れている家族とテレビ電話をするワンコの様子が、YouTubeで公開されました。



 撮影者の娘たちは隔離措置により、おじとともに別の場所に滞在しており、撮影者はパグのLiloちゃんと生活しています。

 彼女たちとテレビ電話をするたびにLiloちゃんが鳴くそうで、ちゃんと画面を見ながら声に反応して尻尾をフリフリする姿がとっても愛らしいです。しかしその声はうれしそうにも悲しそうにも聞こえます。


リロ 大好きな人の声がする!

 「実はここに隠れているんじゃないの?」とでも言うかのようにPCの後ろを見に行く姿も見られ、Liloちゃんのウルウルした大きな瞳を見ていると、ぎゅーっと抱きしめたくなってしまいます。早くみんなに会えるといいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る