ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ネコちゃんの毛づくろいにうっとり 気持ちよさそうなワンコの表情と2匹の仲に癒やされる(1/2 ページ)

猫ちゃんを見上げるワンちゃんのまなざしも熱い。

advertisement

 仲良しの猫ちゃんからの毛づくろいに、ウットリするワンちゃんの姿がYouTubeに投稿されています。ウッッットリ。


猫ちゃんの毛づくろいをウットリと受けるワンちゃん

 米カリフォルニア州レイクフォレストのあるお宅のリビングルームで、飼い猫のキリーが、飼い犬のステラの頭をペロペロと毛づくろいしてあげています。どうやらそれがとっても気持ちよいようで、ステラは目がトロンとしてウットリとした表情。


猫
毛づくろい、最高……!

 毛づくろいに熱心なキリー。思わずのけぞるほど心地よいそのテクニックに、ステラは全てをゆだねたようにキリーの乗っている台に頭を預けます。さらに毛づくろいを続けるキリーからは、ステラを大事にしている気持ちが伝わってくるようです。

 犬と猫という種族の壁を越え、「親友」である2匹の仲睦まじい幸せな時間を撮影した映像に、見ている方もほんわかとした気持ちになりますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る