ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ネコちゃんが立って……ない! 吹き抜けの手すりに体をぺったりくっつけ足をぷらぷらくつろぎ中(1/2 ページ)

安定感あります。

advertisement

 ネコちゃんが2階の手すりの上で両足をぷらぷらしながらくつろいでいる動画がYouTubeに投稿されています。


手すりでまったり

 撮影された場所は英スコットランドの都市インヴァネス。飼い主さんが寝室から出たときに遭遇した光景でした。

 不思議な場所でくつろいでいるのはサイベリアンフォレストキャットのPriyahちゃん。2階にある吹き抜けの手すりの上に体をぺったりくっつけて、4本の足をぷらぷら宙に浮かせています。


変わった場所で落ち着いてるネコちゃん 見事なバランス

 座っているだけでも少し驚いてしまいそうな高さがあると思われる場所で、インパクトのあるくつろぎっぷりです。安定感はありますが、うっかり落ちないよう気を付けてほしいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る