ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

この振動が心地よいニャ〜! 唇で猫にマッサージするお馬さん(1/2 ページ)

されるがままの猫がかわいい。

advertisement

 猫を馬が唇でハムハムしています。絶妙な振動が伝わって、気持ちよさそうな猫ちゃん。マッサージしているような馬とされるがままの猫の様子が、なんともいえない光景です。


Horse Gives Cat Massage || ViralHog

 こちらは、米ジョージア州に住む雌馬と猫。ステップで横になっている猫を、馬がこれでもかとハムハムしています。馬の顔よりも小さな猫は抵抗しません。これは気持ちいいってことかな?


Cats are Liquid ハムハムされておりますニャ

 しかし、最初はちょっと気持ちよさそうな猫もだんだん困惑気味の表情に。大きな唇でハムハムされるのが、だんだんうっとうしくなってきたのかも!?

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る