ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「めちゃくちゃオシャレ」「センスに脱帽」 小嶋陽菜、マスクの概念を打ち破る“ガーリー”なマスクが色っぽい仕上がり

こじはるの手にかかればマスクもこの通り。

advertisement

 元AKB48の小嶋陽菜さんが5月16日、マスクの画像をInstagramに公開。おしゃれな見た目にファンからは販売を期待する声が寄せられています。

小嶋陽菜 マスク
おしゃれ(画像は小嶋陽菜公式Instagramから)

 「beauty mask」とコメントを添え、光沢のある淡いピンク色の生地で、耳にかけるひもの部分までこだわりが感じられるキュートなマスクを公開した小嶋さん。特に言及はされていませんが、隅には、自身がクリエイティブディレクターをつとめるアパレルブランド「Her lip to(ハーリップトゥ)」のロゴも印字されていることから、今後販売される可能性も高そうです。なんかセクシーなマスク。

 コメント欄でも「シルクでしょうか? 夏に使えそうな感じですね、欲しいです」「マスクが色っぽいのは。。。?」「マスクまでファッションアイテムにしちゃうセンスに脱帽」「めちゃくちゃオシャレなマスク」とマスクの概念を打ち破るおしゃれなデザインを評価する声が上がっている他、「楽しみにしてます」「coming soonですか!? 楽しみです」など、期待を寄せる人もいました。

 小嶋さんだけでなく、新型コロナウイルス対策支援としてさまざまなファッションブランドがマスクの製造に乗り出しており、2月には、モデルの秋元梢さんがフランス・パリで開催された「パリファッションウィーク」(パリコレ)で披露した「MARINE SERRE」のマスクが「イメージが変わりました」と注目を集めたこともありました。

小嶋陽菜 マスク
めちゃくちゃスタイリッシュ(画像は秋元梢公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る