ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山崎実業のマグネット傘ホルダーが狭い玄関にうれしいアイテム 濡れた傘を掛けやすいデザイン(1/2 ページ)

T字型スタンドやシンプルな傘立て新作も。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 山崎実業の2020年春夏新作の傘収納アイテムが、バリエーションがたくさんあって便利そうです。マグネットでドアに付けられるタイプや、濡れた傘を掛けるのに便利そうなスタンドタイプなど、傘の数や玄関の広さによってアイテムを選べます。

トレー付きマグネットアンブレラホルダー スマート

山崎実業

 もともと山崎実業はマグネットタイプの傘ホルダーを展開していましたが、傘のサイズを選ばない引っかけタイプが登場しました。「トレー付きマグネットアンブレラホルダー スマート」は、傘や折り畳み傘を掛けるバーの部分と、印鑑や鍵などをまとめて置けるトレイを一体にしたもの。

 フックも付属しており、小物を引っかけられます。カラーはブラックとホワイトの2種展開で、Amazon.co.jpや楽天市場などでは2000円前後で販売しています。

ハンギングかさたて スマート

山崎実業

 「ハンギングかさたて スマート」は、傘をひっかけられるT字型のスタンド傘立て。濡れた状態の傘を掛けておくのにも便利そうです。また、水受け部分の掃除も楽なデザイン。折り畳み傘や靴ベラなどの小物も掛けてまとめられます。前後に掛ければ最大8本収納可能ですが、4本程度にしておくのがスッキリして見えそうです。ブラックとホワイトの2種展開、価格は3000円前後です。

スリムかさたて タワー

山崎実業

 「スリムかさたて タワー」はシンプルなボックス型の傘立てを切り抜いたようなスタイリッシュなデザイン。高さ50センチのスチール製で、計8本収納できます。水受け皿が外せるのもうれしいポイント。こちらもブラックとホワイトの2種展開、価格は4000円前後です。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

       | 次のページへ
ページトップに戻る