ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

体のサイズ感が全然違う! EXIT・りんたろー。 外出自粛中の“ヘルシー料理”による12キロ減量で激イケ化(1/2 ページ)

クッキング動画も公開。

advertisement

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。さんが5月21日、細身のスーツをかっこよく着こなした姿をInstagramで披露。この姿が、「細い!!」「すごいやせてる」「スタイル良くなりすぎ」「やせすぎだよ! かっこいい!」とファンを歓喜させています。これがネオ渋谷系の本気か。

EXIT りんたろー ダイエット 自粛 12キロ
あごのラインもシュッとしてる!(画像はEXIT りんたろー Instagramから)

 りんたろー。さんは23日に「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に出演。外出自粛生活を送っている1カ月半で、食事を野菜中心にして睡眠をとるようになったことを明かしており、その結果、12キロの減量に成功したことを報告していました。すげぇ。

 YouTubeの「EXIT Charannel」では、「Rin's kitchen」として12キロの減量を実現した“ヘルシー創作料理”のクッキング動画を公開。「これ見て作って食べて、みんなも痩せること間違いナイトプール!!」とテンションMAXにおすすめしています。

EXIT りんたろー ダイエット 自粛 12キロ
外出自粛に入った前後はこんな感じ(画像はEXIT りんたろー Instagramから)

【ダイエット飯】りんたろーの食べて痩せる簡単ヘルシー料理!美味すぎて絶叫!
EXIT りんたろー ダイエット 自粛 12キロ
ネオ渋谷系なクッキング動画(画像はYouTubeから)

 シャープで爆イケな“ネオ”りんたろー。さんに対しInstagramのコメント欄には、「やせてスーツの似合い方が半端なくなってるー!」「かっこよすぎて眠気ファラウェイしました」「イケメンすぎてしんどいです助けてください」「色気が暴走してますよ」「ホストだったら破産してたわ」と見惚れたファンからの声が多数寄せられました。一方、その細さに対して「アプリなに使ってますか?」「加工?」など急激な変化についていけない人もいました。一気に12キロ痩せると写真加工アプリなみの違いが出るのかー。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る