ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
コラム

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【5月25日〜5月31日】(6/13 ページ)

advertisement

【12位】しし座(獅子座、Leo)

占い

 自分の良いところに目を向けにくい時期です。欠点を見つめすぎないことが重要です。あなたは、あなたが思うよりも、もっと素敵な人だということを忘れないで。

しし座の全体運

 葛藤の時期に入りそうです。あなたの目指したい理想と、現状の自分がまったく乖離(かいり)していて、自分なんか大したことない、自分はだめだ、なんてなんて気持ちになるかもしれません。あなたのいいところには目が向かず、欠点にばかり目が向いてしまうような時期になります。しかし、現実のあなたは、もっとずっとステキなのです。

 あなたに近しい、信頼できる誰かに、あなたのいいところ、ステキなところを尋ねてみましょう。きっとあなたに、素晴らしい魅力と才能があることを教えてくれるはずです。今はただ、自分で自分のことがつかめない時期なだけで、あなたの中には、たくさんの素晴らしいものがあると覚えておきましょう。同時に、自分の至らなさを悲嘆するのではなく、あなたの人生を、もっと正直に、素直に見なければいけないということも心にとめて置くと吉となります。

 今までのあなたなら、絶対にやらないようなことをやってみる、なんていうのは、今週のあなたに運気を授けます。チャレンジ精神を失わないことが、今週の運気を上げていくキーとなるでしょう。

しし座の健康運

 何かに依存的になりそうな傾向が見えています。ギャンブルやお酒、そのほか依存する傾向を持つものからは遠ざかると吉。また、自分の部屋を思いっきり掃除すると、心身ともに健康になる兆しです。今週は大掃除をしてみると良いでしょう。

しし座の金運

 人にプレゼントをすると、金運が上がっていく兆しです。贈り物は、高額なものではなく、人を選ばず、気軽に受け取れるものが良いでしょう。例えば、個包装のお菓子を職場で配る……なんてことはいいかもしれませんね。

今週ラッキーを呼び込むには

 お月さまを見てみましょう。

今週、あなたの魅力を高めてくれる人

  • 野原ひろしに似ている人 (クレヨンしんちゃん)
  • チャチャに似ている人 (赤ずきんチャチャ)

今週のラッキーアイテム

  • 同人誌

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る