ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「可愛くてどうにかなりそう!」 田中みな実&弘中綾香、“あざとすぎるダンス”で本気を出してくる(1/2 ページ)

すばらしいことです。

advertisement

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが5月28日、あざとさ全開のダンスをバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)の公式Instagramで披露しました。このあざとさ、さすがはプロです。

田中みな実 弘中綾香 あざとくて何が悪いの? あざとい どうにかなりそう ダンス インスタ
あざとーーーーーいっ!(画像は「あざとくて何が悪いの?」Instagramから)

 同番組は、田中さん&弘中綾香アナという“あざかわアナ”の2トップが、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんとあざとさについて語り合う人気バラエティー。2人が思う存分かわいこぶってくれる公式Instagramでは、開設記念の自撮り写真に続いて、ROCKETMAN feat.トミタ栞の楽曲「どうにかなりそう」をあざとかわいく踊るダンス動画が公開されました。

 27日には弘中アナバージョンがアップされ、上目遣い気味で踊る姿に「弘中ちゃん可愛い」「大天使すぎ」「あざとすぎて狂おしい」など反響が続々。28日には、満を持して“あざとさの女王”である田中さんバージョンがお披露目され、ノースリーブの清楚系ファッションに身を包み、完璧に作り上げた“子どものような無邪気な笑顔”を振りまくなど、弘中アナよりも一段上手と言わざるを得ないプロのあざとさを見せつけています。この笑顔の作り方知りたい。

田中みな実 弘中綾香 あざとくて何が悪いの? あざとい どうにかなりそう ダンス インスタ
弘中ちゃんもかわいい(画像は「あざとくて何が悪いの?」Instagramから)

 番組スタッフからは、「何せこちらからお願いせずとも3パターンも(しかも衣装も場所も振り付けも全て変えて)動画を撮り直して送ってきてくれたのですから」と田中さんのプロ意識の高さが垣間見えるエピソードも。ファンからは、「さっすが田中みな実大先生」「可愛くてどうにかなりそう!」「さすが師匠! 始めから終わりまであざとい!」「騙されたいです」「ニヤニヤが止まらない」など圧倒的なあざとさの前に屈服したコメントが多く寄せられています。

田中みな実 弘中綾香 あざとくて何が悪いの? あざとい どうにかなりそう ダンス インスタ
あざかわ2トップ(画像は「あざとくて何が悪いの?」Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る