ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「随分と大きくなったね」「命を感じます」 第1子妊娠中の川田裕美アナ、下からの“迫力満点な妊婦ショット”に反響

「あの『川田式スキップ』は止めておきましょう」の声も。

advertisement

 フリーアナウンサーの川田裕美さんが5月28日、妊娠中のおなかを下から撮った写真をInstagramに投稿。おなかの大きさが強調された妊婦ショットが「凄いアングルだね〜」「素晴らしく丸々としていますね」と反響を呼んでいます。

川田裕美 妊娠 おなか 赤ちゃん
立派なおなか(画像は川田裕美 公式Instagramから)

 少し大きくなったおなかを下から撮影したショットを公開した川田さん。普段、自身では見られないアングルからの写真に「なかなかの迫力……」と感嘆しつつ、「まだまだこれから動きづらくなると思うので頑張ります」とこれからのマタニティーライフへの抱負をつづっていました。

 川田さんは2019年10月に同じ大阪出身の一般男性と結婚。2020年3月14日には第1子の妊娠をブログで報告していました。出産は8月を予定しています。


川田裕美 妊娠 おなか 赤ちゃん
結婚発表時のブログに掲載した写真(画像は川田裕美 公式ブログから)

 迫力いっぱいのおなかに対しファンからは、「しばらく見ないうちに随分と大きくなったね」「おなか大きくなりましたね!」「おなかぽっこり」とその大きさに驚く反応の他、「命を感じます」「下からのアングルでも綺麗って凄い」「生命が宿る 美しい」と神秘的な美しさを感じ取る声も多く見られました。また、川田さんが“スキップ下手キャラ”として知られることから、「スキップ禁止ですよー」「当面は、あの『川田式スキップ』は止めておきましょう」とイジる人たちも。ファンに愛されてるな!


五月アメボシ

関連キーワード

妊娠 | 赤ちゃん | Instagram


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る