ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「遊んでもらえるまで待ってるワン……」 テレワーク中飼い主を待つワンコの表情が切ない(1/2 ページ)

横にいるのに遊べないなんて、切なすぎる……。

advertisement

 テレワーク中の飼い主さんのそばに座るワンコ。お仕事中の飼い主さんを見守っているのかな? と思いきやお気に入りの人形をくわえて、じーっと待機中。「遊んでほしいワン……待ってるワン……」というせりふが聞こえてきそうな、すごく切ない表情をしています。



 新型コロナウイルスの影響か、テレワークでお仕事中の飼い主さん。PCに向かって集中しています。でもそんな事情を知らないワンコは、飼い主さんがお家にいるならとにかく遊びたい! そこで、お気に入りの人形をくわえて待ってみることにしました。





 じっと待っても、飼い主さんのお仕事は終わりそうにありません。残念ながら、遊べるのはまだまだ先になりそうです。けなげに待つわんこの表情に、きゅんとしてしまう一場面でした。

 飼い主さんのInstagram(@ladyandtheblues)では、飼い主さんとワンコの仲良しな日常が投稿されています。飼い主さんと仲むつまじい様子が伝わってきて、こちらもハートフルな気持ちになりますよ!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る