ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

そうそう、ちょうどいい高さですニャ! 人間を専用エレベーター扱いする猫さまがすごい(1/2 ページ)

人間が猫を乗せて高い場所まで運んでいます。

advertisement

 人間が猫さま専用のエレベーターになっている動画がInstagramに投稿されています。



 デンマークの首都コペンハーゲンに住む猫の「ネリー」ちゃん。飼い主が猫の前でかがみこんで背中を向けると、ネリーちゃんが待ってましたとばかりに飛び乗りました。その姿はまるで女王様。人間をエレベーター代わりにしているようです。



 猫を乗せたまま、ドアまで進む飼い主さん。無事にドア上の猫用ロフトまでたどり着きました。飼い主さんがよしよしするも、ちょっとけげんなまなざしなのが心に刺さります。



 Instagram(@missenell)では、ネリーちゃんの他、一緒に暮らす「ギルバート」くん、「ナラ」ちゃんの動画や画像が見られます。以前紹介した「空き箱に入ろうとするギルバートくん」もキュートですよ!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る