ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「しっぽで猫じゃらししてやるニャ」 しっぽで子猫の相手をしてあげる猫ちゃんが頼もしい(1/2 ページ)

クールな顔で遊んであげています。

advertisement

 キャットタワーに鎮座した猫が、しっぽをフリフリしている動画がInstagramに投稿されています。



 画面中央でどっしり構えているのは猫の「トレジャー」ちゃん。長いしっぽをフリフリ振って、もう1匹の黒猫「スパークル」ちゃんの遊び相手をしてあげています。スパークルちゃんも乗り気で、しっぽの猫じゃらしに夢中!



 スパークルちゃんがすっかりしっぽの猫じゃらしに夢中になる一方で、トレジャーちゃんは先輩猫にふさわしい冷静なお顔。激しく動くしっぽと対照的にクールな表情で、そのギャップにじわじわきます。



 Instagram(@joyandtreasure)では、「トレジャー」ちゃんと「スパークル」ちゃん以外にも、双子のタビーちゃんとジョイちゃん、飼い主家族の姉妹との楽しい毎日が紹介されています。猫ちゃんたちのかわいらしさだけでなく、猫と姉妹の心温まる交流シーンも、チェックしてみてくださいね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る