ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「激盛れ」「おじさん感なくなる」 “フワちゃん化”したタカトシ、千鳥ノブ、麒麟川島らがかわいくて癒されると話題(1/2 ページ)

フワちゃん増加中。

advertisement

 お笑いタレントでYouTuberのフワちゃんが6月10日、カメラアプリ「Beauty Plus」とコラボしたフィルターでお笑い芸人を激写した写真をSNSで公開し、17万を超えるいいねがされています(記事執筆時点)。みんな、似合いすぎじゃない?

フワちゃん タカアンドトシ 麒麟川島 千鳥ノブ
フワちゃんが公開した4人の写真(画像はフワちゃん公式Instagramから)

 フワちゃんは、「なにもわからないままフワちゃんにされたおじたんたち」という文言とともに、キラキラな瞳に小顔でお団子ヘアの加工がされた「タカアンドトシ」のタカさんとトシさん、「千鳥」のノブさん、「麒麟」の川島明さんの写真を公開。フワちゃん化されているとはつゆ知らず、にこやかな笑みを見せています。何も知らないおじたんたち。


 これを受け川島さんはInstagramのストーリーで、「#キキララ好き」「#マイメロディ好き」「#タキシードサム好き」とハッシュタグを添えて投稿。ノブさんには「#人が食べてるペヤングを一口もらうのが好き」と得意のタグ大喜利も添えつつ、反応していました。

フワちゃん タカアンドトシ 麒麟川島 千鳥ノブ
川島さんの返し(画像は麒麟川島公式Instagramから)

 フワちゃんの投稿を見たファンからは、「激盛れのおじさんたちかわいい」「盛れ感がすごい。おじさん感なくなる」「優しさを感じる」「可愛くて癒される」「トシみたいな女子めちゃくちゃいる」など、好評の声が寄せられました。また、フワちゃんの奇抜なファッションとおじさん芸人らの化学反応に「何気にフワちゃんの髪型っておじさんたちに似合うことを発見w」「トシさん、髪が生えてると誰だか分からないw」「川島さんめっちゃ華やかで草」「川島さんが恐ろしいほどうちの小学校の頃の体育の先生に似てるwww」など、笑ってしてしまう人も続出しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る