ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ギャップがかわいい! 「なでるのやめるな!」とプンスカ怒るハスキー(1/2 ページ)

キリっとした顔で甘えられるとキュンとしてしまう。

advertisement

 なでなでをやめると怒っちゃうハスキー犬の動画がInstagramに投稿されています。



 ハスキーの「パイク」が飼い主さんになでなでされて、とても気持ちよさそうな表情をしています。試しによしよしする手を止めてみる飼い主さん。すると……。



 パイクがゆっくりと飼い主さんに目を向け、「こらやめるなよ(怒)」と言わんばかりに「ワンッ!」と、ひと吠えしました。口で飼い主さんの手をくわえると、自分の背中へ誘導。なでなでを続けるようにせがんでいます。



 Instagram(@pikeplacebarket)では、パイクが大自然の中で冒険する毎日が紹介されています。北アメリカ北西部の大自然を感じる写真は、見応え満点!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る