ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元AAA・伊藤千晃、息子の幼稚園デビューで涙腺ゆるゆる 「親の方が泣けてきますね」とほっこり親子ショット公開(1/2 ページ)

セカオワのSaoriさん「わかります〜わかりますよ〜!」

advertisement

 元AAA(トリプル・エー)の伊藤千晃さんが6月12日にInstagramを更新。息子の幼稚園通いが始まったようで、「泣けてきます」と我が子の成長に感涙したことをつづっています。もう幼稚園デビューか!

伊藤千晃 AAA 息子 子ども 幼稚園 インスタ
幼稚園生になった息子の手を引く伊藤さん(画像は伊藤千晃Instagramから)

 「こういう時、親の方が泣けてきますね」とコメントを添えて、幼稚園の制服を着た息子との親子ショットを公開した伊藤さん。「幼稚園バスに乗る息子の姿を見ると、泣けてきます」と我が子の成長を実感して涙ぐんだことを明かしており、「大きくなるのは、早いなぁ。いってらっしゃい!!」と感慨深い思いをつづっていました。

 同投稿には、伊藤さんと同じく2017年に第1子を出産した人気バンド「SEKAI NO OWARI」のSaoriさんから、「わかります〜わかりますよ〜!」と心の底から共感したようなコメントが。これを受けて伊藤さんは、「この後、息子も大泣きで、さらに私も涙うるうる ママ涙腺弱 笑」と涙にあふれた幼稚園デビューだったことを伝えていました。

伊藤千晃 AAA 息子 子ども 幼稚園 インスタ
2018年7月、1歳の誕生日記念の親子ショット(画像は伊藤千晃Instagramから)

 伊藤さんが息子の写真をInstagramに載せたのは約1年半ぶり。グループ卒業から妊娠、出産と伊藤さんの歩みを見守ってきたファンからは、「もうそんなに大きくなったんですね!」「ほんとに時間が経つのは早いですね〜」「もう幼稚園生?? ファンも泣けてくる」「その姿を想像するだけで泣けてきます」など温かなコメントが多く寄せられています。

伊藤千晃 AAA 息子 子ども 幼稚園 インスタ
2019年1月。どんどん大きくなっていくなぁ(画像は伊藤千晃Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る