ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「ヘソ天ばんざいだニャー!」 窓辺に寝そべる“猫の開き”がかわいい(1/2 ページ)

脱力感がたまらない。

advertisement

 猫が窓辺に寝そべっている動画がYouTubeに投稿されました。ぽかぽかひなたぼっこしながら、あおむけでのびのびーっと背伸びをしています。脱力感がたまらなくカワイイっ!


Sleepy Cat Basks in Window Pane Sunlight || ViralHog

 猫ちゃんが両前足をバンザイして窓辺であおむけになっています。無防備におなかを見せて、伸びきった全身からは完全にリラックスしているのが分かりますね。こちらまで笑顔になってしまう脱力っぷりです。


Basks in Window 猫の開き状態

 飼い主さんがそっと近づいて喉元をなでなですると、右足を少し動かして反応する猫ちゃんですが、両目はしっかり閉じたまま。お昼寝はまだまだ続くようです。ぽかぽかひなたぼっこしながらのお昼寝、たっぷり満喫してくださいね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る