ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫をクッションにする猫さん 爆笑する飼い主さんにキョトンとする姿にクスっとくる(1/2 ページ)

ある意味上手なシェア方法。

advertisement

 クッションに座るように黒猫ちゃんの上に座る猫さんの様子がYouTubeに投稿されています。これも一つの「共有」にゃん。


黒猫ちゃんをクッションにして外を見つめる猫さん

 猫用のハンモックを手に入れ、窓際に設置した米ニューヨーク州エルマイラに住むカップル。早速彼らの愛猫である黒猫ちゃんがハンモックに寝転び快適さを堪能しています! しかし、もう1匹の猫さんはハンモックを先に占領されたからか……その“黒猫さんの上”に座っています。

 まるでクッションに座るかのように自然に座る猫さん。しかもその様子を見て爆笑している飼い主さんたちに「何笑っているの?」と言いたげな表情を見せています。自分のしていることが“面白い”と全く気付いていないようですね。


猫
先に寝られたら、ココしか乗るとこないにゃんよ

 一方の黒猫ちゃんは、はじめこそ上に座る猫さんに少し視線を向けていましたが、すぐに頭をペタンとハンモックにつけ、寝の体勢に。上に猫1匹乗っているのに、重くないのかな……。

 動画の最後には、クッションのお礼なのか、猫さんは黒猫ちゃんをペロペロ。2匹で一つのハンモックを「左右」ではなく「上下」に分けてうまくシェアする、仲の良い猫ちゃんたちなのでした!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る