ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぽっちゃりアライグマをモフモフわしゃわしゃー! 揺れるおしりと気持ちよさそうな表情がかわいい(1/2 ページ)

超楽しそう。

advertisement

 ワシャワシャされてうれしそうなアライグマがInstagramに投稿されています。



 アライグマの「テマ」がベッドにゴロンとあお向けになっています。そんなテマのお尻を、飼い主さんが笑顔でモフモフワシャワシャ〜!



 おしりがゆらゆらしているテマは、慣れた様子でとてもリラックス。ぽっちゃりな体形のため、お肉がタプタプと揺れています。なされるがままの姿がとてもキュートですよね! 飼い主さんのハッピーな笑顔が、テマへの愛情と絆を感じさせます。



 Instagram(@raccoon.tema)では、ラスカルのように人懐っこいテマの毎日が投稿されています。どうしても注目してしまうプリンプリンのお尻にも注目ですよ!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る