ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ずーみんほんとすごい」「尊敬しかない」 今泉佑唯、マスクをつけ70キロのバーベルで「ヒップスラスト」

最初は20キロからスタートしたようです。

advertisement

 俳優の今泉佑唯さんが6月27日、70キロのバーベルを使って筋力トレーニングをしている動画をInstagramで公開しました。

今泉佑唯 あずみ 筋トレ インスタ 欅坂46
グググ……(画像は今泉佑唯Instagramから)
今泉佑唯 あずみ 筋トレ インスタ 欅坂46
ヒップアップに効きます(画像は今泉佑唯Instagramから)

 今泉さんは、お尻周りの筋肉を鍛える「ヒップスラスト」に挑戦。あお向けになりながら腰をそらせてバーベルを持ち上げるというもので、今泉さんは「久しぶり」と言いながらも、スイスイとコンスタントに持ち上げていきます。マスクもしてるのに、すごいな。

 欅坂46の元メンバーで、現在は俳優としてテレビドラマや舞台、ラジオなどに出演している今泉さん。過去のインタビューでは、運動神経があまりよくないと語ったこともありましたが、3月に上演された舞台「あずみ〜戦国編〜」では、主人公のあずみを演じてキレッキレの殺陣を披露。練習の様子は、Instagramでも公開していました。

今泉佑唯 あずみ 筋トレ インスタ 欅坂46
中央が今泉さん(画像は今泉佑唯Instagramから)

 最初は20キロしか持ち上げられなかったという今泉さんですが、いまでは最高80キロまで持ち上げられるとのこと。目標の90キロに向けて努力する姿に、ファンからは「ずーみんほんとすごいなあ」「マスクつけた状態でやってる...すごい」「尊敬しかない」など、驚きと尊敬の声が寄せられています。

関連キーワード

Instagram | 欅坂46 | マスク | 舞台 | ドラマ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る