ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

佐々木希、久々のSNS更新で晴れやか笑顔ショット 「元気そうでよかった」「天使が帰ってきた!」とエール殺到(1/2 ページ)

17日ぶりの投稿でした。

advertisement

 女優の佐々木希さんが6月29日にInstagramを更新。夫でお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんの不倫騒動を謝罪して以来の投稿に、ファンからは「更新ありがとう! まってたよ」「お元気そうでとても嬉しいです」など反響が寄せられています。

佐々木希 渡部建 インスタ 所JAPAN 不倫
元気な笑顔を見せた佐々木さん(画像は佐々木希Instagramから)

 レギュラー出演しているバラエティー番組「所JAPAN」(フジテレビ系)の放送を告知するとともに、スタジオ内で撮影したオフショットをアップした佐々木さん。ノースリーブのワンピースに袖を通した姿を披露しており、ファンの心配を吹き飛ばすような晴れやかな笑顔を浮かべています。

 佐々木さんは12日、「この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います」と渡部さんの不倫騒動をInstagramで謝罪(関連記事)。17日ぶりとなった今回の投稿では、渡部さんへの言及はありませんでした。

佐々木希 渡部建 インスタ 所JAPAN 不倫
佐々木さんの謝罪投稿(画像は佐々木希Instagramから)

 ファンからは、「元気そうでよかったです!」「笑顔が見られて、ほっとしました」「天使が帰ってきた!」など久々の投稿に喜びの声があがった他、「頑張れー!」「これまで以上に応援したいです」などたくさんのエールも届いていました。

佐々木希 渡部建 インスタ 所JAPAN 不倫 アンジャッシュ
不倫報道を認めた渡部さん(画像は渡部建Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る