ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

もっとナデナデしてほしいワン! “前足フリフリ”おねだりするワンちゃんがけなげでかわいい(1/2 ページ)

フリフリ(ナデナデ〜!)フリフリ(もっとして〜!)

advertisement

 かわいくナデナデをおねだりするワンちゃんの姿がYouTubeに投稿されています。フリフリ!


前足を動かしてナデナデおねだり

 豪クイーンズランド州ブリスベンに住む3歳のコーギー・マフィンちゃん。飼い主さんにナデナデされて、幸せそうに目を閉じています。途中でスッと飼い主さんが手を離すとパチっと目を開け、前足をそろえて上下にピョコピョコ。ナデナデをせがみます。

 かわいいおねだりに、もう一度ナデナデしてあげる飼い主さん。マフィンちゃんは再び幸せそうに目を閉じます。気持ちよさそう!


犬
もっかい、もっかい

 飼い主さんが手を離すたびに前足をそろえた「ナデナデおねだり」をするマフィンちゃん。この動作は飼い主さんが訓練したわけではなく、自らするようになったそうです。こんなかわいいおねだりをされたら、何度でもナデナデしたくなりますね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る