ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「私、馬の生まれ変わりなのか?」 丸山桂里奈、元競走馬・ヤマカツエースにただならぬシンパシーを感じる(1/2 ページ)

初対面が楽しみ。

advertisement

 元女子サッカー日本代表でタレント丸山桂里奈さんが7月18日にInstagramを更新。SNS上でそっくりだと話題になっている元競走馬・ヤマカツエースの存在を知ったそうで、「私自身も似てるなと!」とうり二つぶりに驚いたことを明かしています。

丸山桂里奈 ヤマカツエース 髪型 前髪 似てる 競争馬 インスタ
ぱっつん前髪がトレードマークの丸山さん(画像は丸山桂里奈Instagramから)

 「最近めちゃくちゃ似てると言われる」とコメントを添えて、トレードマークである“ぱっつん前髪”がそっくりな元競走馬・ヤマカツエースの写真を公開した丸山さん。シンクロ率100%のヘアスタイルに驚いたようで、「私、もしかしたら馬の生まれ変わりなのか? ヤマカツエースが私の生まれ変わりなのか? 私がヤマカツエースの生まれ変わりなのか?」と北海道の牧場で元気に暮らしているヤマカツエースに対して“生まれ変わり説”を唱える天然ぶりも見せていました。両方生きてるよ!

 7月中旬にとある馬好きのTwitterユーザーの投稿から、丸山さんとヤマカツエースのそっくり具合が話題に。丸山さんもすっかり愛着が湧いたようで、「ヤマカツエース元気でいてください 私も、元気でいます。いつか、会える日までお互い元気に楽しく過ごしましょう」と初対面を心待ちにする言葉も残していました。2ショット見たいな。

丸山桂里奈 ヤマカツエース 髪型 前髪 似てる 競争馬 インスタ
そっくりと話題のヤマカツエース。前髪おそろい!(画像は丸山桂里奈Instagramから)

 ファンからは、「前髪そっくりです 可愛い」「爆笑してしまいました」「日焼けしたカリナちゃんやよね」など反響が寄せられた他、「確かに似ている どちらも足速い」「確かに両方ともよー走ってたわ」など丸山さんとヤマカツエースの共通点を見いだした人もいたようでした。

丸山桂里奈 ヤマカツエース 髪型 前髪 似てる 競争馬 インスタ
現役時代、ヤマカツエースと同じくたくさん走っていた丸山さん(画像は丸山桂里奈Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る