ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「少女のよう」「美しすぎて言葉が出ない」 冨永愛、“前髪あり”の新ヘアにイメチェンで新境地(1/2 ページ)

えっかわいい。

advertisement

 モデルの冨永愛さんが7月20日、ヘアカットしている様子を収めた動画をInstagramに投稿。前髪のあるヘアにイメージチェンジした姿を見せた冨永さんに、ファンからは「新鮮」「少女のよう」など絶賛の声が多数寄せられています。

冨永愛 前髪 イメチェン
ヘアカットした冨永さん(画像は冨永愛Instagramから)

 これまで冨永さんといえば、おでこを出したセンター分けショートヘアが印象的。時には、オールバックに近いほど髪を左右に分けたクールビューティーなスタイリングも披露してきました。

冨永愛 前髪 イメチェン
前髪も良い……!(画像は冨永愛Instagramから)

 今回アップした動画では、左に分けた髪を中心にカット。前髪を作ってはいるものの長めで、軽すぎず重すぎない量となっており、やわらかな雰囲気に仕上がっています。右に分けた髪は耳にかけることで、繊細なカットでも前髪際立つ新ヘアが完成。か、かわいい。

冨永愛 前髪 イメチェン
横から見るとこんな感じ(画像は冨永愛Instagramから)

 髪を切り終わると、満面の笑顔で美容師と思わずハグするなど、気に入った様子を見せていました。さらに、ストーリーズでは「ちょっとだけイメチェン 嬉しい」と満足げにつづっています。

冨永愛 前髪 イメチェン
うれしそう(画像は冨永愛Instagramから)

 冨永さんの動画は14万回再生を超える反響が殺到。ファンからは「新鮮」「少女のよう」「お人形さんみたいでかわいい」「エレガントだけど軽やか」「耳を出すと、雰囲気ガラッと変わりますね」「新しい冨永さんが見れてうれしい」「美しすぎて言葉が出ない」など新ヘアを称賛する声が見られた他、「座り方から品位が香る(?)」「座り方までもがかっこいい」「足長い〜憧れちゃう」などヘアカット中の姿にも注目が集まりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る