ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「おすしくださいニャー!」→猫パンチ! 後ろからおねだりし続ける猫ちゃんがおちゃめでかわいい(1/2 ページ)

おすしをおひとつくださいニャ。

advertisement

 飼い主におすしをおねだりする猫の動画が、YouTubeに投稿されました。食べ進める飼い主さんにおねだりし続ける姿がかわいい!


Cat Asks For Sushi While Owner Eats - 1130023

 おすしを食べている飼い主の後ろに、アヤシイ影。キラリと目を光らせているのは1匹の猫ちゃん。飼い主さんの箸を持つ手に、前足をチョイチョイっと伸ばしています。


Asks For Sushi 「おすしほしいんだニャ」

 伸ばした前足をこっそりひっこめて、一時は毛づくろいする風にごまかしていますが、おかまいなしにおいしそうにおすしを食べる飼い主さんを見ていたら、やっぱり我慢できなくて前足でチョイチョイ。

 それでもまったく気にしない飼い主さんに、とうとうしびれを切らしてソフトな猫パンチ! 最終的にかわいい実力行使に出た猫ちゃん、笑ってしまう1コマでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る