ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

『なかよし』9月号ふろくのレジェンド感がすごい カードキャプターさくらとスーパーセーラームーンのダブルふろくです

「なかよし最強ヒロインWふろくセット」付き9月号は、8月3日発売。

advertisement

 『なかよし』9月号(講談社/8月3日発売)は、『カードキャプターさくら クリアカード編』の7色ボールペンと、劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」のクリアファイルの「なかよし最強ヒロイン Wふろくセット」付き。長く愛されるヒロインが共演する、ぜいたくな最新号です。


なかよし9月号 人気キャラがダブルでふろくに!

 「カードキャプターさくら クリアカード編」の「レインボーフォーチュンペン」は、青空の下、ひまわりの花束を持って笑うさくらちゃんと青い鳥が描かれたボールペンです。レインボーカラーの7色で、クリップ付きのペンは学校やオフィスで活躍しそうですね!


なかよし9月号 さわやかな夏を思わせるイラスト


なかよし9月号なかよし9月号 ペンの表面・裏面

 劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」の「メモリアルクリアファイル」は、前編が2021年1月8日(金)、後編2月11日(木・祝)の劇場版公開(公式ページ)を記念して制作されたふろく。表面では輝く星々を背景に立つスーパーセーラームーン、裏面にはセーラー戦士の守護星マークがちりばめられています。書類やメモを入れるだけでなく、映画の半券入れにも使えそうですね!


なかよし9月号 かわいい、だけじゃない、神秘的な印象


なかよし9月号 モチーフがちりばめられた裏面にはおしゃれな雰囲気も

 豪華なふろく付きで、夢いっぱいな『なかよし』9月号。ダブルヒロインのステーショナリーがあれば、学校やオフィスでも元気づけられそうです。


なかよし9月号 8月3日発売です


なかよし9月号 大人も「懐かしい……!」と手に取りたくなりますね

(C)CLAMP・ShigatsuTsuitachi CO.,LTD./講談社

(C)武内直子・PNP/劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」製作委員会

(谷町邦子 FacebookTwitter

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る