ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ねとらぼ読者が「リピート買いしているもの」32選! 「飲む湿布」や「マジで臭わない袋」など(3/4 ページ)

備えあれば憂いなし。(9月4日更新)

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

飲み物のリピ買い

 ペットボトル飲料やアルコール類の箱買いは自分で運ぶと重たくて大変ですが、ネットで頼めばお家で待つだけ。

A&W ルートビア


A&W ルートビア A&W ルートビア 355ml×12本

【読者コメント】

  • 購入回数:2回 飲む湿布。



アイアンボス


サントリー アイアンボス エナジードリンク 250ml ×30本 サントリー アイアンボス エナジードリンク 250ml ×30本

【読者コメント】

  • 購入回数:10回以上 エナジードリンクって甘ったるいイメージがあると思うのですが、これは甘すぎずちょうどいい甘さです。それまではRed Bullをずっと飲んでいたのですが、完全に乗り換えました。今では毎日、一日一本飲んでいます。(るうおじ)



ドトールコーヒー ドリップパック


ドトールコーヒー ドリップパック ドトールコーヒー ドリップパック やさしい香りカフェインレス 20P

【読者コメント】

  • 購入回数:10回以上 私はコービーをたくさん飲むので、ちょっとカフェイン取りすぎかなと思っていくつかカフェインレスコーヒーを探してこれに行き着きました。値段が手頃で、あんまり酸っぱくないのが気に入っています。(ぞりお)



伊藤園 おーいお茶 濃い茶


伊藤園 おーいお茶 濃い茶 伊藤園 おーいお茶 濃い茶 525ml×24本 [機能性表示食品]

【読者コメント】

  • 購入回数:10回以上 飲んでいて飽きない。外出時に持ち歩ける。常に手元に置いている。(うしたん)



静岡ぐり茶


ぐり茶 【年間取扱商品】ぐり茶 上級二番茶【徳用とくよう】 500g

※画像は一例です

【読者コメント】

  • 購入回数:10回以上 昔、静岡の旅館に泊まったとき、部屋に常備されていたお茶に感動。今までのどんなお茶よりおいしかったし、誰がどう適当に入れてもおいしくいれられたので、帰ってからネットで探してお取り寄せすることにしました。それから早数年。もう、ぐり茶以外のお茶は選択肢にないです。一応、狭山近郊在住なので、近所のお茶の方がおいしいはずなんですけどねw



カルピス 守る働く乳酸菌 L-92


カルピス 守る働く乳酸菌 L-92 カルピス 守る働く乳酸菌 L-92ラベルレスボトル 100ml×30本

【読者コメント】

  • 購入回数:10回以上 妻が幼少時から悩まされてきたアトピーが別人のようにきれいになって夫婦で感動しました。高額の民間療法や食事制限なども試しましたがそれよりも暮らしに負担や制約がなくアトピーが抑えられるのでアレルギー持ちの人にぜひおすすめしたいです。あまりにもSNSなどに情報が出ていなく終売になってしまったら困るという不安もあります。(xlandk)



水曜日のネコ


水曜日のネコ 水曜日のネコ 350ml×24本

【読者コメント】

  • 購入回数:10回以上 絵がかわいいので買った。苦味が少なくおいしい。前に買った鬼の顔の書いてあった缶ビールは4歳の娘が怖いと言ったが、これはネコの絵なので好評。(モーリー)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る