ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃんが何かをたくらんでいる……? 「ニヤリ」と不敵な笑みの表情が面白かわいい(1/2 ページ)

オヤツの交渉かな?

advertisement

 「ニヤリ」とした表情を見せるキジ白の猫ちゃんがInstagramで話題になっています

 ルナちゃんはポワポワな手足がチャームポイントの猫ちゃん。普段はクリクリのオメメをしていますが、この日はちょっと違います。

 イスの上に陣取ったルナちゃんは目を細くしてこちらを見つめ、口角を上げて大人びた表情。もしかしたらオヤツの交渉を企んでいるのかもしれません。

ニヤリと笑う猫ちゃん この表情である


 ニヤリ顔を見た人たちから「かわいい」「好奇心旺盛な猫ちゃんね」といったコメントをもらったルナちゃん。別の日の投稿でも、PCの前に座り込んだり、お手&おかわりをしたりと、あいらしい姿を披露しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る