ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「スケボー乗るよー」 犬「後ろから押してあげるワン!」 見事なバランス感覚と友情を見せるワンコたち(1/2 ページ)

見事なバランス感覚ですね!

advertisement

 スケボーに乗る犬の動画がYouTubeに投稿されました。1匹がスケボーに乗ると、もう1匹が後ろから押すという高度なテクニックも披露しています!


Two Cute Dogs with a Skateboard || ViralHog

 2匹の犬がスケボーの前に並んで立っています。1匹が助走をつけてスケボーに乗ってすいーっと進みました。ちょっとカメラ目線になるところに余裕を感じます。ちゃんと両足を乗せて、後ろ足でスピード調整するあたりも手慣れていますよね。バランス感覚もバッチリです。


with a Skateboard すいーっ!

 しばらく進むと、もう1匹が後ろからスケボーを押し始めました。押すタイミングばっちりで、乗っている犬も「ありがとうー」ととても慣れている様子。いつもこうやって遊んでいるのかな?

 上手にスケボーを乗りこなして遊ぶ、かわいいワンコたちなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る