ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お腹をさすると笑顔になるワンコ 見ているだけで心がポカポカする(1/2 ページ)

まわりのみんなも笑顔になるよ!

advertisement

 とてもすてきな笑顔の犬の動画がYouTubeで公開されています。こんなにやさしくほほ笑むワンコは見たことないかも!?


動画が取得できませんでした
Dog Smiling While Receiving Belly Rub || ViralHog

 お腹をさすってもらっている甘えん坊さんは、ミャンマーの都市、ヤンゴンで暮らす犬のフランク。目じりが下がり、口角は上がっているように見えます。その表情はまるで、優しくほほ笑んでいるようです。


Smiling やさしくほほ笑むワンコ

 飼い主さんがお腹をさすり続けると、目を細めてさらに笑顔になるフランク。飼い主さんはこの姿を残しておこうと、急いでスマートフォンを握りしめ撮影したそうです。

 幸せな気持ちが伝わってくる優しい表情に、見ているこちらまで笑顔になってしまいますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る