ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

モフモフな猫・ゼルダちゃん 立派なマフラーと手袋をしているような色合いがかわいい(1/2 ページ)

ニャンともかわいい表情にもん絶です。

advertisement

 白黒ニャンコのかわいいInstagramアカウントが人気になっています。首元と両手足が白くて、まるでマフラーや手袋をしているみたい!

 猫のゼルダは、とても好奇心旺盛。ある日は、飼い主さんを驚かせてしまった後に、そしてある日は悪いことをした後に、ちょっと申し訳なさそうに見つめるのですが……その姿にもん絶です! くるくるのおめめと、表情豊かな様子が、とてもキュート!



 かわいいだけじゃなくて、とてもひょうきんな表情もありますよ。舌を出しておどけたり、前足を伸ばしてなんともいえない姿になったり……。どの姿も魅力的なので、飼い主さんの写真の腕前が確かなのは間違いありません。

 モフモフ成分が不足しているときにはInstagram(@curiouszelda_)で栄養補給しましょう!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る