ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【8月24日〜8月30日】(3/13 ページ)

advertisement

【2位】おうし座(牡牛座、Taurus)

占い

 お金に恵まれる運気になりそうです。地位や立場の安定、金銭的な安定によって、安心と幸せがあるでしょう。

おうし座の全体運

 安定し、豊かさを謳歌しながら、幸せを感じる時期となります。今週のあなたは、自分をポジティブな方向へと導く力を持っています。あなたが自分自身の幸福を願えば、必ず幸せにたどり着けるでしょう。自分を信じる、穏やかな強さが、あなたに安らぎと幸せをつかむパワーを与えてくれる兆しです。あなたが、あなたを受け止める優しさを持つと吉となります。

 自分自身に対しても、人に対しても寛容であることが大事です。多少の失敗や遅延、些細なミスなどは、目こぼしする余裕を持つといいかもしれません。人も、あなた自身も、完璧を目指さないこと。人は不完全なものだと理解し、あたたかい目で見守ることが、人にも、あなたに自身にも、大きな安らぎと安心を与えるでしょう。

 金銭や援助者によって、あなたの立場や思考が安定し、それによってより柔軟に思考できるようになりそうです。これまでのあなたよりも、もう少しだけ優しくもなれる兆しあり。あなたのこれまでの努力は報われ、近いうちに大成功にたどり着きそうです。

おうし座の恋愛運

 昔の友達や知り合いが、あなたの新しいパートナーになるかもしれません。今週はかつての縁がもう一度つながっていく時期になりそうです。復縁にも非常に大きな運があり、もし取り戻したい愛があるのなら、今週動いてみると吉と出そうです。出会いが欲しいなら、新しく開拓するよりも、前からの縁がある人のほうが、全般にうまくいきやすい兆しです。

 今、恋人がいて、その人にポジティブな気持ちを持てているのなら、より親しく、絆は深くなっていくでしょう。大好きな人、愛する人に対して、前よりももっと、心を開いていくことができるようになる兆しです。あなたから、お相手にたくさんの愛を手渡しましょう。積極的な行動が愛情を育て、愛を深める予感です。

今週ラッキーを呼び込むには

 募金をしてみましょう。

今週のラッキーパーソン

  • アルジュナに似ている人 (Fate/Grand Order)
  • 高巻杏に似ている人 (ペルソナ5)

今週のラッキーアイテム

  • 数珠

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る