ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主が帰宅→ズタボロに破壊されたソファが……! ワンコたちのマンガみたいなイタズラに笑っちゃう(1/2 ページ)

飼い主「オーマイガー!」

advertisement

 犬にソファを破壊された動画がYouTubeに投稿されました。マンガのような破壊っぷりに、もう笑うしかありません! ……とはいえ、飼い主さんなら全く笑えないですよね。


Owners Come Home to Boxers and Bursted Couch || ViralHog

 ある日、ボクサー犬のアテナとフレイジャは2匹でお留守番をしました。飼い主さんが、夕飯を受け取りに出掛けたわずか20分のお留守番。出掛ける前に「いい子でいてね」と声をかけたのですが、帰宅するとソファが大変なことに!


Bursted Couch そこらじゅうに綿がまき散らされてソファが大爆発!

 飼い主さんが帰宅すると、あたり一面に綿が散らばり、部屋がとんでもない状態に! ソファがまるで爆発したかのように、破れて中に敷き詰められていたであろう綿がそこらじゅうに散らかっています。飼い主さんも「オーマイガー!」。

 悪びれもなく綿に埋もれてくつろぐアテナと、飼い主さんに駆け寄るフレイジャ。わずか20分の犯行に、飼い主さんも「ソファが爆発しちゃったのね!?」とジョークを言うしかなかったようです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る