ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

杉咲花&森七菜、満開スマイルの仲良しショットに反響 広瀬すずも“ただのファン”になってしまう「尊い、、、可愛い」(1/2 ページ)

かっわええ……。

advertisement

 女優の森七菜さんが8月23日、同じく女優の杉咲花さんとの2ショット写真をInstagramで公開。仲良しぶりが伝わる笑顔ショットにファンからは「2人とも可愛いです..」「2人のコンビ大好きです!」など反響が寄せられた他、女優の広瀬すずさんも“ただのファン”として反応しています。

杉咲花 森七菜 広瀬すず 青くて痛くて脆い インスタ 24時間テレビ 行列のできる法律相談所
杉咲さん&森さんの2ショット(画像は森七菜Instagramから)

 22日から23日にかけて放送された日本テレビ系「24時間テレビ」に出演し、直後のバラエティー番組「行列のできる法律相談所」で杉咲さんと共演した森さん。「久しぶりにお会いできたのが嬉しすぎて満面の笑み」と8月28日公開の映画「青くて痛くて脆い」でも共演している杉咲さんとの再会を喜びながら、2人して“これぞ満開”と言うべき笑顔を咲かせた仲良しショットをアップしています。

 2人は同映画の共演以前から交友があり、7月には杉咲さんが「去年の今頃、ななちゃんと遊んだとき」と森さんとの思い出ショットをInstagramにアップ。今回の2ショットではソーシャルディスタンスを保って並んでいましたが、当時はお互いに顔を寄せ合っておそろいのポーズをキメるなど仲むつまじい姿を見せていました。スキンシップはしばらくおあずけ……!

杉咲花 森七菜 広瀬すず 青くて痛くて脆い インスタ 24時間テレビ 行列のできる法律相談所
去年の杉咲さん&森さん(画像は杉咲花Instagramから)

 ファンからは、「お二人とも圧倒的な可愛さ!」「2人とも素敵な笑顔」など“癒やしの塊”である2ショットに反響が寄せられた他、森さんと映画「ラストレター」で共演した広瀬さんも「すごく好きなお二人様、、尊い、、可愛い、、」とファンにまぎれ込むようにしてコメントを残していました。広瀬さんが普通のファンになってる。

杉咲花 森七菜 広瀬すず 青くて痛くて脆い インスタ ラストレター 映画
映画「ラストレター」で共演した森さん&広瀬さん(画像は映画「ラストレター」Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る