ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かまってほしい犬 VS 仕事中の飼い主 PC作業を邪魔しまくるワンコとの攻防戦が面白かわいい(1/2 ページ)

どうしても、どうしてもこっちを向いてほしいんだワン。

advertisement

 仕事を邪魔する犬の動画がYouTubeに投稿されました。PCのキーボードにお手をして、なんとか飼い主さんの気を引こうと必死です。


Doggo Interrupting Work Needs Attention || ViralHog

 8歳の犬「ラナ」は、飼い主さんと8年来の大親友。飼い主さんの夫や子どもよりも長く一緒に暮らしています。今日も飼い主さんにかまってほしくて、PC作業をする飼い主さんの気を引くため、前足でキーボードにお手をしています。


Needs Attention 「お手をするから、作業やめるワン」

 笑顔の飼い主さんも、仕事ゆえにあまりラナにかまってばかりはいられません。やさしくラナの手を押し戻しますが、ラナも何度も前足を差し出してきます。

 最後には、飼い主さんも折れてラナにキスとハグをしました。ラナの「遊んでほしいワン……」というせつない顔にとてもキュンとなる瞬間なのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る