ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「シャワー大好きにゃ」 お風呂に入る猫ちゃんのごきげんな表情がかわいい(1/2 ページ)

やっぱり猫はキレイ好き。

advertisement

 シャワーが好きな猫の動画がYouTubeに投稿されました。ものすごく気持ちよさそうな顔なので、心底シャワーが好きなようです!


Kitty Likes to Clean Off || ViralHog

 4歳のウィニーちゃんは、小さな頃からシャワー大好き。毎日お母さんと一緒にシャワーをあびるのが日課になるほど、こよなくシャワーを愛しています。今日もお水を浴びて、とっても気持ちよさそう。


Likes to Clean Off シャワー最高だニャー

 顔を上げてシャワーをあびている姿があまりにも気持ちよさそうで、ちょっとビックリ。水嫌いな猫も多いのに、めずらしい猫ちゃんですよね。ウィニーちゃんは洗面所のシンクで水を流しながら水浴びするのも大好きなんだとか。お水をあびるのがとにかく大好きで、ごきげんな表情になる猫ちゃんなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る