ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

フワフワな子猫ちゃんがお出迎え カナダの古書店が童話の世界みたいで癒やされる(1/2 ページ)

長居したくなりそうなお店です。

advertisement

 フワフワな子猫ちゃんが暮らす古書店がInstagramで紹介されています



 この子猫は生後7週目のOliverとSweet P。2匹ともオスで、カナダ、ノバスコシア州にある古書店「OtisB」(otisbooks)で暮らしています。

 OliverとSweet Pは渓谷にある小屋の下から発見されたとのこと。既に里親さんは決まっていますが、社会に慣れるために4週間ほど預かっています。


子猫がいる本屋さん 社会勉強中のOliverとSweet P

 明るい茶色の毛並みがかわいらしい2匹は、オモチャで遊んだり店内を冒険したりと元気いっぱいに過ごしています。



 同店では他にも猫ちゃんのお世話をしており、猫に関する書籍やフェアトレードコーヒーも取り扱い中。訪れた人を癒やしてくれそうな空間です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る