ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子犬「おっきいねー!」 サモエド「ちっちゃいねー」 モフモフわんこたちの交流がかわいくていとおしい(1/2 ページ)

モフモフ同士で親睦を深めております。

advertisement

 子犬と交流するサモエドの姿がInstagramが投稿されています。モフモフ同士で親睦を深める様子がかわいくて、目が離せません!



 サモエドの「サムソン」はお出掛け先で2匹の子犬に出会いました。初対面の小さなモフモフたちに戸惑いながらも、クンクン臭いをかぎ、交流を図ります。





 ちょっと慎重なサムソンと違って、子犬たちはしっぽを振りつつ、無防備にサムソンに歩み寄ってきます。そんな子犬たちに、鼻を近づけて優しく相手をするサムソン。3匹が仲良くなっていく様子にほんわか心が温かくなります!

 Instagram(@cutesamson)では、とてもキュートなサムソンの画像や動画が投稿されています。お友達と遊んだり、大好きな雪遊びをしたり、お出掛け先でのかわいい冒険がいっぱいです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る