ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「足見せて!」→猫「はいよー」 猫ちゃんのみごとなV字開脚に飼い主さん大爆笑(1/2 ページ)

飼い主さんもわが猫ながら大爆笑しています。

advertisement

 想像のななめ上をいく方法で後ろ足を見せてくれる猫の動画がYouTubeに投稿されました。


Kitty Shows off Its Legs || ViralHog

 米・カリフォルニア州に住む子猫の「シンバ」。グッドタイミングで飼い主さんが撮影できたのは、「後ろ足を見せて?」という飼い主さんのリクエストに応えたシンバの動画です。まさかのV字開脚に飼い主さんも大爆笑!


 Shows off Its Legs ドドーン! V字開脚!

 後ろ足を広げて見せるシンバに、飼い主さんが大きな笑い声をあげています。シンバは両足を上げたまま、前屈のような姿勢に。こんなに体がやわらかくてうらやましい! しばらく笑いが止まらない飼い主さんにこちらもつられて笑っちゃう瞬間なのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る