ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヒロシ、ハローキティさんと1時間焚き火を眺めるシュールな映像に反響 「1時間フルで観てしまった」「マジで良すぎる」

火はいいぞ。

advertisement

 お笑い芸人で、最近はキャンパー芸人としても注目を集めているヒロシさんと、ハローキティさんが、ただただ焚き火を眺める動画がネットで話題を集めています。

動画が取得できませんでした
1時間ひたすらヒロシさんと焚火に癒される動画【HELLO KITTY / ハローキティ】

ヒロシ ハローキティ 焚き火
ただただ焚き火を眺めるだけ

 動画は、9月24日にハローキティチャンネルで公開されたもの。途中、ヒロシさんが薪をくべたり、キティさんがニコニコしたり、ヒロシさんが焚き火でポップコーンを作ってキティさんにおすそ分けしようとしたり、それを横目にキティさんが自分のポップコーンを取り出して食べたり、マシュマロを焼いたりといった動きはありますが、それ以外はただただ1時間、特に会話もなく2人が焚き火を眺めるものとなっています。

ヒロシ ハローキティ 焚き火
キティさんにポップコーンをあげるヒロシさん(画像はYouTubeから)
ヒロシ ハローキティ 焚き火
自分のポップコーンを取り出すキティさん(画像はYouTubeから)
ヒロシ ハローキティ 焚き火
マシュマロを焼くキティさん(画像はYouTubeから)
ヒロシ ハローキティ 焚き火
焦がすキティさん(画像はYouTubeから)

 動画のシュールさにネットでは「ヒロシさんとハローキティ、シュールすぎる」「明け方から1時間フルで観てしまった…」「いい…めちゃくちゃに癒しでしか…」「まさかキティちゃんとヒロシさんのコラボが見れるとは思わなかった!」「マジで良すぎる」といった声が寄せられるなどハマる人が続出しています。

 なお、キティさんがおすすめする見所は以下です。

キティさんおすすめシーン

00:48 ヒロシさんIN

00:55 お辞儀(あいさつ)

03:44 薪くべる

10:24 マグカップを手にして飲む

15:22 伸び19:55 マシュマロTIME!

23:14 薪くべる

26:54 伸び

28:37 薪くべる

32:21 マグカップを手に飲む

38:57 マグカップを手に飲む

39:56 ポップコーンTIME!(~46:33)

49:20 薪くべる

53:19 うとうと

55:45 うとうと

56:19 伸び

56:52 うとうと

57:45 すやすや

59:51 目覚める

 また、ハローキティチャンネルでは、キティさんが1時間勉強したりお仕事をしたりする動画や、ポップコーンマシーンの歌1時間耐久動画なども公開されています。

動画が取得できませんでした
【作業用】キティといっしょに1時間お勉強したりお仕事したりする動画
動画が取得できませんでした
1時間耐久 ポップコーンマシーンの歌【HELLO KITTY / ハローキティ】

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る