ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「素敵なご夫婦」「二人ともかわいい」 山口もえ&田中裕二、手を合わせた“おそろい結婚指輪”ショットに反響(1/2 ページ)

田中さんの手ちっちゃいな。

advertisement

 女優の山口もえさんが10月7日にInstagramを更新。夫の「爆笑問題」田中裕二さんと“おそろい結婚指輪”をつけた記念ショットを公開しています。

山口もえ 田中裕二 CM ジョイ 結婚指輪 インスタ 爆笑問題
ラブラブだ(画像は山口もえInstagramから)

 夫婦で共演している台所用洗剤「ジョイ」の新CM公開にあわせて、「パパさんと共演」とほほ笑ましい撮影オフショットをアップした山口さん。2人は2015年に結婚しましたが、実生活では結婚指輪を購入していないそうで、「おそろいの結婚指輪もってないから記念撮影してみたよ」と小道具の結婚指輪をつけて手を合わせたラブラブショットとなっています。

 ジョイのCMシリーズでは何度も共演している田中夫婦。山口さんは、「何回撮影してもまだ照れる。笑」と未だに慣れていないことを明かした他、「撮影の合間はずーっと喋ってる」と仲良し夫婦ぶりものぞかせていました。

山口もえ 田中裕二 CM ジョイ 結婚指輪 インスタ 爆笑問題
夫婦共演したジョイの新CM(画像はYouTubeから)

 ファンからは、「すてきー! こちらまでほっこりします」「素敵なご夫婦ですね」「指輪がなくても心が繋がってるって素敵」「可愛いご夫婦」「お二人ともかわいい CM楽しみです〜」「いいご夫婦ですね。こちらまで嬉しくなります」など温かなコメントが多く寄せられています。

山口もえ 田中裕二 CM ジョイ 結婚指輪 インスタ 爆笑問題
撮影オフショット(画像は山口もえInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る