ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「まってニャー!」 爆速でおいかけっこするマンチカンの兄妹猫たちがカワイイ

早すぎて空中に浮いています。

advertisement

 爆速でおいかけっこしている猫の様子が、Ameba公式トップブロガー・短足兄妹さんのブログ「茶太郎きなこの短足日記」で紹介されています。


chataroukinako Amebaブログ「茶太郎きなこの短足日記」から おいかけっこする茶太郎くんときなこちゃん

 マンチカンの茶太郎くんときなこちゃんは仲良し兄妹。今日は、どちらからともなく、おいかけっこを始めました。

 茶太郎くんがきなこちゃんを見つけると、きなこちゃんは慌てて逃げだしました。爆速で逃げるきなこちゃんと、同じく爆速で追いかける茶太郎くん。おいかけっこしている瞬間、空中に浮いていて躍動感にあふれています!


chataroukinako きなこちゃんを探す茶太郎くん

chataroukinako 見つかったかもー? というタイミングで体をひるがえして逃げるきなこちゃん

chataroukinako 猛ダッシュなのニャ!

chataroukinako いい走りっぷりです

 そして、ある日はもぐらたたきごっこを始めました。カーペットにもぐりこんだ茶太郎くんを、夢中で追いかけるきなこちゃん。カーペットの中でゴソゴソ動いている茶太郎くんに飛びつくときも、やっぱり躍動感にあふれています!




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る